

佐倉秋祭り



いよいよ始まる佐倉秋祭りの準備に、昨日からピリピリモードです
天気予報が悪いので突然の雨対策をしたり、今年は市営駐車場の中といつもの寿家さんの軒先と2カ所の出店で、マスターとは離ればなれ
緊張感いっぱいです

明日は更にマスターが朝からモノレール祭りに出店するので、秋祭り2カ所の現場準備全力でやるしかない頑張らねば
緊張するけど、現場でお囃子が聞こえるとワクワクもします
私の出店現場のお隣は歴史生活資料館で、今その二階で昔の佐倉の町並みを走り抜ける電車のジオラマが展示されています!
これもまた見所ですよ

明日は焼き鳥は、市営駐車場の出店現場のみです!
寿家さんの軒先では、フランクフルトとピカピカおもちゃを販売します


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

資料館2Fでジオラマをお見せした花村です
元気が出るブログを拝見しました
お父上様も虹の彼方でいつもお元気なお二人の姿を見守っていますよ 1月1 2 15日にリニューアルしたジオラマの運転会をしますのでご都合がよければお越し下さい

Re: No title

e-267ジオラマの運転会!すごく見に行きたいのです。でも1月1日、2日、15日ですか…
仕事が入っています。う~でも見たい!!
もっと日程を増やせませんか?4日とか5日とか7日とか10日なら行けるのですが…。
…なんて私の都合に合わせる訳には行きませんよねe-263
昭和時代の佐倉の景色をかけぬける電車のジオラマe-267
電車好きにも、佐倉好きにもおすすめスポットです。
動いている時には行けないかもしれませんが、またお邪魔します。
よいお年をお迎え下さい。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
