

月曜屋台はR296沿いです。

1263804757-100118_1620~0001.jpg
1263804756-100118_1620~0002.jpg
今日も寒いですね!!いっぱい着込んで屋台にのぞみます!
月曜は臼井のスーパータイヨーから中宿交差点まで行く途中の信号の所で営業しています(≧▽≦)ゞ
ジュースとタバコの自販機の裏です!月曜はあったかい缶コーヒーがすぐ買えるから幸せ(//▽//)
焼き鳥と一緒に販売してる『炭火焼 鳥弁当』も人気です☆
明日の屋台はさくら山王二丁目に行きます。こちらは第1、3、5火曜日に営業しています。佐倉市の缶のゴミの日と同じなので、山王近隣の方、帰宅途中に通る方どうぞ朝、赤いゴミ袋を見たら思いだして下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「山王屋台はカンの収集日で覚えて」

なる程!さすが!

冴えてますね。今日の月のようです。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
