スポンサーサイト


臼井幼稚園祭り大盛況でした

昨日の天気予報がうそのように晴れました。園児の皆さんの行いがいいからでしょうね

明け方はどしゃぶりだったので、パーカートレーナーの下にレインコートというおかしな格好ですが、自分なりに雨のしずくが垂れないようにと考えた服装で参上しました。それが、もう暑い暑い

10時のスタートの時は、両隣のカレーとパンが美味しそうで早く食べたいなあ~とか、幼稚園産の大粒の銀杏を買って帰ろうなんて、ウキウキ過ごしていましたが、あれよあれよと忙しくなり、周りのブースもすごい人だかり。

マスターが、園庭で焼いてどちらかが、焼けた焼鳥をエントランスに取りにいくか、持って来るという方式だったので、焼鳥がきれると行ったり来たりで二人で運動会のようでした。

すごく疲れたけど、すごく楽しかった

園庭には、たくさんの遊具があって、温水プールがあって、みどりの自然に囲まれて、最高の環境でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
