スポンサーサイト


R296沿い上宿信号そば月曜屋台営業中


昨日より気温が下がるという予報でしたが、思ったより暖かく感じました
今日もたくさんのご来店ありがとうございます
秋の夜長にビールと焼き鳥最高です
明日はさくら山王火曜屋台です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そばを通るたびいつもすごい煙と香いで、いつか立ち寄りたいと思いながら、駐車場が不安でつい通り過ぎてしまっていましたが、今日、思い切って入ってみたら、駐車も普通に出来ました。。家に帰って早速いただきました。炭火焼の香ばしい香りいっぱいですっごくおいしかったです。実はスーパーの焼き鳥はあまり好きではなかったので、焼き鳥には少し不安があったのですが、臭みもなく、美味しかった。さすが、炭火焼ですね。また、近くを通りかかった時は買いに行きたいです。個人的には、「シロ」が食べたいな。メニューになかったですが、ぜひ、今度お願いします。また行きます。本当においしかったから。ごちそう様でした。

Re: No title

e-420ゆり香さん、早速コメントありがとうございます。
焼鳥好きなコメント、嬉しいかぎりですe-343
シロをはじめ、砂肝、ハツ、ナンコツ、たくさんのリクエストをいただいていますが、なんせ今の品数だけでお待たせすることの多い状態なので、増やせずにいます。ピークタイムを過ぎると、引き潮のようにヒマになってしまうんですけどね…e-263
でもなんとか、リクエストにお答えできるよう努力していきます!
これから寒くなって行くと屋台仕事もわびしく、人恋しくなっていきます。
是非また来てくださいねe-320
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
