スポンサーサイト


船橋競馬場フリマ盛況でした


今日はブログをしてるヒマもなく盛況でした
帰り際に聞いた話ですと来場者も今年一番多かったそうです
私達は佐倉市から来てるので船橋では名の知れぬ焼鳥屋ですが、「ここの焼き鳥屋を待ってたんだよ」なんて嬉しい声をかけていただいたり、一度食べてまた並んで買って下さる方がいたり、本当に有り難い1日でした
販売してる時は間違えないようにとか、少しでもお待たせしないようにとか必死で、鬼の形相だったかもしれません…
申し訳ないです
お買い上げいただいて、いつも感謝感謝です

今日は久しぶりにオリーブ亭さんと一緒に出店できて美味しいオムライスが食べられました
帽子やマフラーを販売してる店が多く、欲しかった耳まであったかい帽子も買えました

船橋競馬場のフリマは掘り出し物が多くてとっても楽しいです

来週25日も出店予定です
来週も張り切っていきたいです

明日は上宿信号そば月曜屋台です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリマのハルです
ご来場者が多く よかった~(^.^)
片づけのキーワードでいくと18日ピークを思っていたので
全ブログを使い宣伝してみました
http://d.hatena.ne.jp/haro1220/20111216/1324046994

フリマのハルさんは 船橋競馬場フリマが大好きです
来場者の心の温かさ 出店者さんのスマイル(^.^)
だから大好きな会場です

また出店に来てください~~(^。^)

フリマのハルさん

船橋競馬場フリマ、本当に楽しいです。先週は出店前にハルさんのブログの宣伝見ました!
今週末もにぎやかになるといいな☆
ハルさんのデジブックにのせてくれて、ありがとうございます。
本物以上に、かっこよく写ってました
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
