スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震…もうやだ

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

屋台終了後、自宅で夕食をとっている最中でした。

揺れましたね… ちょっと長かった。千葉県北東部震度5強。

3月2日のブログで、17日18日の産業まつりの日が無事に来るまで、

期待半分、不安半分なんて書いてましたが、先ほどは本当にあせりました。

長い冬が明け、よしこれからって時にまた?

1年前、余震は1年くらい続くって聞いて、大げさに伝えてるのかと思っていたのに。


昼間、西志津の河津桜を見に行ったら、まだ蕾。例年ならもう散り始める時期だと思うけど。

花の咲く時期もかなり遅れているようだし…。

4月1日の私は佐倉城址公園のさくら祭りで、笑顔で屋台を出せているのかな?

25日の朝日健康マラソンは、今年こそ開催できるかな?

今週末は?明日は? 

そんな不安をかかえながら、なすすべもなく過ごすしかないのでしょうかね~。

春は、人生の新しい旅立ちを迎える人がたくさんいる季節だというのに。

みんな不安を抱えてる。どこかに道標が出てないでしょうかね~。


 結局答えは、見つからない。だったら私は……今日も、なすすべもなく好きなワインを飲んで寝るしかありません。

 
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。