

さくら山王火曜屋台営業中(^o^)/


今日も屋台日和です

来週から、始まる佐倉のフラワーフェスタ(城址公園の桜やふるさと広場のチューリップ)に出店のため、火曜屋台は三週連続お休みします
しばらくご無沙汰してしまうので、是非お近くお客様今日のさくら山王火曜屋台に来て下さいね

明日は水道道路沿い鈴乃屋駐車場水曜屋台です


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

お疲れ様です。

この間の焼き鳥は、家族で美味しく頂きました。

Re: No title

ありがとう!ブログみたよ!自分で作ったの?すごいね~師匠と呼ばせていただきます。
明日はね、江ノ電に乗りに行っちゃうよ。フリーパスの『のりおくん』買う予定。
それから今日はね、京葉銀行の窓口に置いてある『鉄道で行く千葉』ってシリーズ物の小冊子集めてるので、もらってきたよ。
これからは、たけちゃんのブログ見て情報収集できるから楽しみだ。
私は、いつかいつの日か、あのロータリーにホームが出来て欲しいと強く願っています。日本の駅100選に入る駅に引けをとらないくらい、景色がキレイなホームがね。


プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
