スポンサーサイト


4月19日

2012年の春もお世話になりました


出店中に買ったミニ山桜です。他にもたくさんお花を買ったので、明日はガーデニングを満喫したいと思います。
毎年チューリップ祭りの後のガーデニングが楽しみなのです

チューリップ出店最終日
無事終了致しました
本当に疲れたぁ長かったぁ~体力落ちたぁ~
でも昨年の震災を思えば、何事もなく無事イベント出店できただけ有り難いです。
チューリップはまだまだ見頃です
今日で屋台撤収とは何とも勿体ない感じ…
というわけで、今度の日曜日、出店のおまけ日が出来ました。あくまで出店者の責任で自由出店という事で少数の店舗しか出店しないかと思います。更に雨の予報なので、鈴乃屋も午前中だけのつもりで出店します
明日は久しぶりの鈴乃屋駐車場金曜屋台です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。今日の焼き鳥は孫に持たせましたが
子どもたちで全部食べてしまい、父親のおつまみにまで
廻らなかったそうです。相変わらず「大人にも子供にも
人気」の鈴乃屋さんの焼き鳥ですね。

駐車場は500円で2回まで利用できるようにしたら
どうでしょうね。そうすると期間中にもう一回という人も
結構出てきて、良い結果に繋がるような気もしました。

Re: お疲れ様でした

いつもありがとうございます。
実は今年、多くの方から駐車場の500円が高いというお話しを聞きました。地元の方にしてみれば、そう感じるのもごもっともですね。普段は、沼っぺりに無料で停められますから。
それで私も少し考えました。この印旛沼が見渡せるふるさと広場は、みんなの風景か、誰かのものなのか。
駐車場の土地や、チューリップ摘み取りの土地は、市の土地ではないので期間中お借りしているそうです。
チューリップの摘み取りスタッフは、皆さんボランティアで働いています。
どこかに無理がかからない様に、市民に愛されるこのイベントが末永く続いて欲しいです。
500円で、2回。いい案だと思います。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
