スポンサーサイト


さくら山王火曜屋台営業中(^o^)/


今日は心地よい日和です
さくら山王に美味しいニオイ漂わせてますよ~是非来て下さいね

昨日の出来事ですが母が通院している佐倉整形外科のロビーにいると「佐倉警察署からのお知らせです。10時10分から30分の間に皇太子様が歴史博物館に来られますので、院内から出ないようにお願いいたします」とのアナウンス。
外のフェンス越しから眺めていると、警察の方から「皇太子様お見送りご希望の方はこちらへ」と歩道の一角に誘導されました。7、8人が集まってお巡りさんの注意事項を聞きました。目の前を通り過ぎる3分前に「3」と書かれたパトカーが通る事。黒塗りの車の二台目にいらっしゃる事。物を投げたり、後追いしたりしない事。
そして、いよいよ「3」のパトカーが過ぎ、そのうち「1分前」の声がかかり、ドキドキの一時…
窓越しに笑顔で手を振る皇太子様が通り過ぎて行きました。一瞬の出来事でした。
厳戒態勢の中、親切な対応をしていただき、嬉しかったですお帰りの時間も反対側の歩道でお見送りできるとの事でしたが雨が降っていたのであきらめました。

さて一週間の予定ですが…

水曜日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台

木曜日は、お休み

金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、船橋競馬場フリマ出店

日曜日は、佐倉草ぶえの丘出店

月曜日は、上宿信号そば月曜屋台

以上の予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
