スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴乃屋駐車場金曜屋台営業中(^o^)/


雨が随分と降りましたが、本日開店しておりますので、よろしくお願いします
昨日のお休みは、東京タワーに登りました。展望台から見渡せば、360度ビルばかり。圧倒されます。
あのビルの、あの窓の一つ一つの中で沢山の人が仕事をしている。
私も若い頃は東京で会社勤めもしたけれど、今では目が回ってしまいます。

やはり私には菜の花が咲く土手やピヨピヨ、ホーホケキョーと聞こえる佐倉の町が居心地良いです
佐倉のさくら、佐倉のチューリップ、国立歴史民族博物館、風車、佐倉城址、印旛沼。
自然と文化に恵まれた佐倉市。ここでのんびりと商売をして暮らす…
なんて夢のような事は、もちろんできませんけどね。
大都会だろうと郊外だろうと生計をたてるには、のんびりという訳にはいきません。
そしてこの佐倉で商売をするにはやはり、佐倉市の産業や観光に携わる行政、自治体の方々の助けが必要です。
佐倉を盛り上げようと頑張っている私達に、これからも力をお貸しいただきたいです
いい街づくりに商人も必要とされたいです

明日は、久しぶりの船橋競馬場フリマ出店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も美味しくいただきました。

鉄検受けてみたらいかがですか?

Re: No title

練習問題やったら、全然ダメだった~。
でも楽しいから、次回受験できるように、勉強しようかな。
目指せ、鉄検3級!!
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。