スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の水曜屋台は雨天中止ですm(_ _)m

昨日秩父に行ってきました。
SLパレオエキスプレスに乗車。景色も最高、田畑からジャージ姿の中学生たちが手を振ってくれました。
車内販売の牧場アイスも美味しかった。所々で、撮り鉄さんたちが待ち構えていました。


羊山公園の芝桜。すっごくキレイ。


やはり気になるのは、地元の模擬店。すごい規模でした。タンカンで足場を組んで、トタンの波板で屋根を作り、バックヤードは、各店舗に仮設ミニハウス店舗が置かれていました。
4/6から5/6まで1ヶ月間(花が遅れたので更に13日まで延長になったそうですが)続くイベントで、イベント終了後は全て引き払ってしまうそうです。

鈴乃屋も明日からの連休出店に向けて段取りしているところですが…。
天気予報が変わるたび予定の立て直しです
明日も1日雨みたいですね~深夜に雨足が強まるようなので、早朝の設営になりそうです。3日、4日、5日は佐倉草ぶえの丘と房総のむらに出店します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。