スポンサーサイト


5月3日

出店予定だった体育館前、朝6時から準備しましたが雨は降り続いています。


正面管理塔の階段上に移動しました。階段上に本日のイベントが凝縮され、ゆっくり堪能できました。
飴細工のこみちゃん人気です。飴細工も可愛くて、こみちゃんも可愛いのです。

雨は1日降り続いてます…
草ぶえの丘出店中です!
木刈中学校の吹奏楽部の演奏がとっても上手でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
