スポンサーサイト


金曜屋台営業中(^o^)/


今日の屋台は、天候が不安定なのでお休みしますと、思っていたら、大丈夫そうなので、営業します

昨日の金毘羅ふれあいマーケット出店中は、暑いくらいの快晴でした
主催者の方が「この後、雷やヒョウの予報が出てますので気をつけてお帰りください」と言っていましたが、昼食をとったり、南図書館で本を借りてゆっくり過ごしていました
そしたら、図書館を出た時は空に真っ黒い雲
道中は雨、風、ヒョウが吹き荒れ車もなかなか進まない
何なんでしょか、この天気?
明後日からは穏やかになるのかな?

今日の金曜屋台は予想外に忙しく、てんてこ舞いでした
ありがとうございます
土曜日は、川村記念美術館の広場でクラッシックカーのイベントに出店します☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
