fc2ブログ

第2回SakuraAutoHistoryForum出店

格好いいクラッシクカーがずらり並んで、憧れちゃいます。




飲食店ブースに永島敏行さんプロデュースの青空市場が出店していました。
美味しそうなお野菜を買って、マスターは永島さんに美味しいみょうがの食べ方をおそわりましたよ。
半分に切ったミョウガを豚の薄切りで巻いてガスレンジの魚焼きのところで焼くというシンプルな料理。
さっそく食べましたが、夏のつまみに最高です!!

今年も憧れのクラッシックカーがずらり並んでいました
明日は船橋競馬場フリマ出店です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告