スポンサーサイト


鳥の雑貨

草ぶえの丘ローズフェスティバル出店のお店で購入しました。6個500円だったので2セット購入、12羽我が家に来ました。
少しずつ表情が違うひよこちゃん。会話しているみたいです。





姉の家の鏡が可愛かったので、そっくり真似しました。玄関用の窓風の鏡と鏡を覗き込むようにくっつけた小鳥たち。昔飼ってた手乗り文鳥が、よく鏡を覗き込んでいた姿を思い出します。



左側は、中学生の時に工芸の授業で作った木彫りの文鳥。右側は、それから30年の時を経て最近フルルで見つけたお嫁さんです。幸せそう~

小鳥さんのお尻ってモコモコしていて可愛いですね~
覗きこむような仕草が愛くるしくて、うまく再現された鳥雑貨にやられてしまいます
今日は天気予報とにらめっこの結果、お休みしてしまいましたが、夜まで降りませんでした
明日から気合いを入れて頑張りたいです
明日は草ぶえの丘出店後、鈴乃屋駐車場水曜屋台です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鳥の雑貨】

小鳥さんのお尻ってモコモコしていて可愛いですね~覗きこむような仕草が愛くるしくて、うまく再現された鳥雑貨にやられてしまいます今日は天気予報とにらめっこの結果、お休みしてしまいましたが、夜まで降りませんでした明日から気合いを入れて頑張りたいです明日は草ぶ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
