スポンサーサイト


イチゴ泥棒



プランターで育てているイチゴ
3つ4つと赤くなっているのを見つけると
「明日あたり食べ頃かなぁ」
と思うのですが…気づけば何者かにかじられてしまいます

そしてとうとう昨日、母が犯人を発見
私のイチゴを横取りするイチゴ泥棒は小鳥さんでした
今後もどちらが先に赤くなったイチゴを食べるのか火花が散りそうです

今日はバラ園で、国際バラ会議のために来日されたお客様のウェルカムパーティーがあり、お料理に鈴乃屋の焼き鳥も出させていただきました
日本の炭火焼き焼鳥を気にいっていただけるといいのですが
明日は、日中草ぶえの丘出店、夕方鈴乃屋駐車場金曜屋台です

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イチゴ泥棒】

プランターで育てているイチゴ3つ4つと赤くなっているのを見つけると「明日あたり食べ頃かなぁ」と思うのですが…気づけば何者かにかじられてしまいますそしてとうとう昨日、母が犯人を発見私のイチゴを横取りするイチゴ泥棒は小鳥さんでした今後もどちらが先に赤くなっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
