スポンサーサイト


さくら祭り

『さくら祭り』開催中ですが、悪天候のため本日は出店しておりません。
月曜屋台もテント販売は強風のとき危険のため、今朝の予報の風の強さで中止することにました。
明日から少し天気も回復の見込みですね。気温は低そうなので、暖かい服装がいいようです。
鈴乃屋は開店10周年を迎えます。さくら祭りには毎年出店してきました。(マスターは鈴乃屋開店前の独身時代から出店)
いろいろな春がありました。いろいろな景気がありました。
店だけだと夫婦二人きり煮詰まってしまいそうだけど、イベントにでると同じ佐倉でご商売され活躍している人たちとお話する機会ができ、経験豊かな他店の方々の言葉に何度となく勇気づけられてきました。
一年待ってやっと咲く城址公園の桜をたくさんの方に見ていただきたいです。
この日のために用意したご当地佐倉各店舗の自慢の品を、是非味わっていただきたいです。

皆様のお越しをお待ちしております。
鈴乃屋屋台ご利用のお客様も週末城址公園にご来店いただき、とてもうれしかったです。

曜日べつの鈴乃屋屋台はイベント期間中お休みさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまめに更新してますね

偉い!
ここんとこ真冬に逆戻りだから風邪ひかないようにね。

Re: こまめに更新してますね

ありがとうございます。成長はしてないのですが、マイペースでやってます。
久々のコメントで返信の仕方が忘れ、まごついてしまいました。
それにしても厳しい冬はあるけど、厳しい春ってめずらしいですよね。
寒いです。
とまとさんも変わりないですか?暖かくなったらまたドライブ三昧ですね。v-344
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
