スポンサーサイト


まもなく12周年m(_ _)m

本日のイベント出店「印旛ふれあいフェスタ」は悪天候のため中止となりました
印旛周辺のゆるキャラ着ぐるみ大集合や物産展、佐倉太鼓の演奏…楽しみにしていたのに残念です
是非また機会を設けていただきたいです。

さて、6月26日鈴乃屋の12周年が近づいてまいりました。1ヶ月くらい前から恒例のおかげ様で〇〇周年記念屋台を6月22日あたりにと考えていたのですが、何だか忙しくてやっつけ仕事になりそうですおまけに来週はずっと雨マーク。23日24日はラベンダーまつりに出店予定だし。
ちゃんと、おかげ様での気持ちが伝えられる様にもう一週間準備期間をとって6月29日あたりにしようかな?
今日は1日予定が空いたので、おかげ様で屋台準備に集中したいと思います
明日は空手大会のお弁当注文をいただいています
明後日は上宿月曜屋台です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

12周年!!!凄い!!
福笑屋の12倍!
うちもがんばろ!
23日ラベンダー祭りうちも出店しまーす( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりによろしくお願いしますm(_ _)m

ラベンダー祭り

先崎はのどかないいところ。
ラベンダーもキレイだよ。
思わず、移住したくなるよ。
でも、福島loveだもんね。
12年後の福笑屋号は、どれだけ冒険してるか楽しみだね。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
