スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田雅人さんの語り良かったです(^^)d

舞台終了後、サインしていただきました。とっても優しかったです。山田雅人さんとヒュッテにて

いやいやいや、素晴らしかったです山田雅人さんの語りの世界。
第一部が、高橋直子さんの陸上人生の秘話。第二部が、昭和34年に開催された天覧試合での長嶋茂雄の9回裏ホームランの再現。
どちらも、ステージには、椅子に腰掛けた山田雅人さんとスタンドマイクがあるだけなのに、完全に語りの光景が見えました。シドニーのマラソンコースも、当時の後楽園球場も、しっかり浮かんできました。
優しさと迫力がリズム良く組み合わされて、ところどころに飽きさせない笑いネタがはさまって、達人技です。
山田雅人さんのドラマ出演と言えば渡鬼のおかくらの板前さんが浮かびますが、私は20年くらい前に人気だった「ぽっかぽか」という昼ドラを、ビデオ録ったりしながらシリーズ3まで毎日欠かさず見ていました。田所さん(ちち)の同僚役だった山田雅人さん、間近で見ても今も変わらぬ若々しさで、かっこよかったぁ
また是非佐倉に来て欲しいです。

今日は朝から雨なので、屋台出店はお休みします。
明日は、上宿信号そば月曜屋台です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。