

上宿信号そば月曜屋台営業中\(^o^)/

写真を色々なパターンのスケッチに変えられるアプリを使ってみました。
スマホ使いたては頭かかえてましたが、日々少しづつ使いこなしてるかな?

暑い
もう夏が来てる感じです。
夏と言えば夏祭り
鈴乃屋の夏祭り出店も徐々に明らかになってきましたよー
近い日にちで7月21日土曜日、王子台4丁目の夏祭りに呼んでいただいております。4丁目は3年めです。ありがとうございます
8月4日は佐倉市民花火大会、11日12日は、房総のむら、むらの縁日。同じく11日は、草ぶえの丘、盆踊り大会。
8月25日は、臼井ふるさとにぎわい祭り、26日は、志津まつり。
今のところ、予定はこんな感じです。
たくさんありそうですが、実はとびとびなのです。焼き鳥屋としては、毎週末を夏祭り出店でうめたいところですが、最近の猛暑と体力の衰えを考えると、これでいいのだと思います。
毎年呼んでいただいてる仕事を、主催者の方に協力しながら、責任持ってしっかりやっていきたいと思います。
そして、2012年の夏を思いっきり楽しみたいです

明日は朝から佐倉新町通り、金毘羅ふれあいマーケット出店。そして夕方から、さくら山王火曜屋台です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
