スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラビアンやきそば


不思議な位美味しくできます
のアラビアンやきそばをご存じですか?
子供のころに食べた懐かしい味が好評で、鈴乃屋の居酒屋メニューにもなっていました。
そのアラビアンやきそばがナントカップメンになりました。
早速食べてみましたが、まさにアラビアン
ペヤングとか一平ちゃんとかとは、一味違います。ソース味の駄菓子のような味。ちょっとスパイシーでビールのつまみにオススメです。
元来のフライパンで作るタイプの方が焦げた感じも美味しくいただけるのですが、麺がこびりついたフライパンを洗う手間を考えたら、カップメンでいいかな♪

アラビアンについて熱く語るお客様のこだわりに従って、鈴乃屋ではキャベツなどの野菜は一切いれず作っていました。
そんな訳でアラビアンやきそばカップメンを初購入したこの日も、アラビアンと野菜炒めをまぜずに別々に食べました。

不思議な位美味しくできます
是非お試しください。

明日は鈴乃屋駐車場金曜屋台です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。