スポンサーサイト


ユーカリマルシェに行きました

ユーカリが丘の駅前がハワイに!!フラダンス優雅で、かっこよかったです。


千葉の大道芸人、太平洋さん。激しい動きの間もしゃべりっぱなしで、面白かった。


頭上を走り抜けるモノレール。静かに走るから、シャッターチャンスを何度も見逃しました。


本日の月曜屋台は、3時まで雨が降っていたので、中止にしました(/_;)/~~

今やすっきり雨もあがっているのですが、設営して炭を起こすまでに1時間半はかかってしまうので、やはりお休みします。炭火焼き屋台、効率悪いです…。

土曜日の花火大会出店は、大盛況、大成功でした。朝6時から夜11時までフル稼働だったので、身体はガタガタ(´Д`)
ブログにアップどころか、案の定、花火も見てないです。でも手伝ってくれた、皆さまのおかげで見事完売
結果オーライホッとしました。
昨日は、疲れた身体にムチ打って、壮大な荷物を洗ったり、片付けたり。
そして、動けなくなったり。

午後からは、立ち直ってユーカリマルシェに出かけました。母が土曜日も行ったというのでパンフレットを見せてもらうとナント、「フラハラウ オ ヨシエ」のステージがあるではないですか
私が以前フラダンスを習っていた先生の教室です!
ユーカリマルシェで、かき氷やさくら丼、枝豆を食べて、フラダンスを観賞して気持ちのいい午後でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
