スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

房総のむら むらの縁日夕涼み。浴衣姿の家族連れでにぎわっていました。


佐倉草ぶえの丘 盆踊り大会。ぎりぎりまで雨が降っていたのに、たくさんの人。早々完売して、佐倉太鼓さんのステージを楽しみました。

昨日の金曜屋台は、大忙しで、早朝の金毘羅ふれあいマーケットの仕込みから始まり、全ての仕事が終わった時は腰が抜けそうでした。
そんな疲れを引きずったまま、房総のむらと草ぶえの丘に出店した今日(;_;)
恐ろしく疲れました。本当に頑張った。本当に頑張った。本当に頑張ったあー(ToT)
草ぶえの丘では、一人で焼き、一人で売り、行列のプレッシャーに耐え、暑さと湿度で息があがっていました。
でも本当にえらいのは、優しく焼けるのをお待ちくださったお客様です。大感謝
ゆっくり休みたいところですが、二ヶ所分の機材の洗い物と山のような洗濯物をやっつけないと。
動けないので、ひとまずブログを更新しました。
明日も房総のむらに出店します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。