スポンサーサイト


無念ですが、お休みします。

今日みたいな突然のお休みをお知らせできるブログにしたいです。
水曜屋台をやっている県道臼井印西線の調度屋台の場所が本日水道管工事のため使用できません。今朝確認したところ、5時半くらいまでかかるそうです。屋台の搬入、設営、炭おこしの作業には、1時間以上はかかるので開店できるのは7時頃…閉店時間近くになってしまうため今日はお休みします
いつも水曜屋台にご来店のお客様誠に申し訳ありません。来週は工事終わってますように
工事関係者の皆様、毎日寒い中ご苦労様です。頑張ってくださいね。
見通しの悪いカーブなのでドライバーの方、どうぞ運転お気をつけて
次回の屋台明後日金曜日鈴乃屋向かいの駐車場です。明後日からまた寒くなるそうですね
私は超寒がりなので、下は6枚、上は10枚くらい着込んでいる重ね着名人です
重ね着チャレンジャー募集中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日お休みの報に接して

あの場所は、先週も工事をしていましたね。

いつもブログを楽しみにしております。

私も寒さは苦手ですが

「下は6枚、上は10枚」は

ちょっとオーバーじゃないですか。。。

そっか~~

通った時やってなかったからどうしたんだろと思ってました。
屋台出してるとこらへんはあんまり工事と関係なかったみたいだけどな~
今日は暖かくてしのぎやすかったのに残念ですねぇ…
また明後日からがんばってね!

Re: 本日お休みの報に接して

そんなことないですよ~ほうらe-463って一枚づつ脱いじゃいそうじゃないですか。危ない危ないe-282

Re: そっか~~

e-436とまとさんもよく見てますね。きっとこちらが気がつかずに知ってる人結構通ってるのかな?来週から百万ドルの笑顔で過ぎ行く車を見送るようにしてみます。
ポイントカードにブログのURLをシールにして貼ることにしました。e-461
見てくれる人増えるといいな~
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
