スポンサーサイト


館山に行って来ました

北条海岸の浜辺で~す!!


山の上に見えるのは、館山城です。



帰りに、市原の千葉こどもの国キッズダムによりました。
甥っ子が、ダムダムボールで遊んでいるあいだに、鉄道ジオラマを見てきました。
マスターに、総武線を動かしてもらいパチリ。山手線と並んでいます( ;⊙´◞౪◟`⊙)



色々お土産買いましたが、お気に入りは銚子電鉄と、いすみ鉄道のペットボトル入り水。来週パワフルスマイル千葉の旅に出るとき持ち歩きます。どうしても気になって、醤油サイダーも買ってしまいました。飲むタイミング難しい…。

来る、9月1日「やんべぇ館山」という青年会議所千葉ブロック主催のイベントに出店します(^^ゞ
今日はマスターが、その会場となる南総文化ホールで打ち合わせ。
と、言うわけで私と母と兄一家は、便乗し、北条海岸で降ろしてもらいました
館山は、マスターの母方の田舎で、時々訪れていましたが、海辺に来たのは久しぶり。水はキレイで、無料の駐車場、トイレ、シャワー完備。
今日はところにより雨だったせいか、涼しくて気持ち良かったです!
富浦インター前の道楽園内のばんごや、安くて盛り沢山の海鮮丼と干物やホタテが大きい浜焼き美味しかった

富浦駅そばのイカメンチを買いたかったのですが、お肉屋さんはお休みでした。残念…。絶対リベンジします

9月1日また館山に行く事が、今から楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
