スポンサーサイト


女一人旅

エキタンや、ジョルダンで検索して乗り換えを決めました。この時間も楽しかった。



銚子電鉄で、銚子電鉄デザインのペットボトルの水を飲む。



総武線、銚子電鉄、また総武線、東金線、外房線と乗り継ぎ、大原到着!!



いすみ鉄道ムーミン列車に乗って、上総中野で小湊鉄道に乗り換え。
レールバスって本当にバスみたいに小さな列車でした。



これだけ沢山乗り継いで、1800円のパワフル×スマイルフリーパス。お得だったので、お土産も沢山買いました。

行って来ました!!パワフル×スマイルちばフリーパスの旅。
マスターが心配だから、着いて行こうかと言ってくれてたので、色んなパターンの行程を考えましたが、マスターには週末のイベント準備があるので、やはり一人旅となりました。

銚子電鉄も、いすみ鉄道も、小湊鉄道も全部乗り継いで、夕方には帰るという、ちょっとハードな電車に乗るためだけの旅でーす

出発前に、たくさんのパワスマで旅した人のブログを読んでおいたので、すんなり行ってこれましたよー

思い出は、銚子電鉄がショッピングセンターの宣伝塗装にあたってしまい、ガッカリしたこと。
いすみ鉄道が入り口出口の作りも、車両の小ささも、まさにバス。可愛い次は土日に来て、キハ52に乗りたなぁ~!
緑の中にレールだけがある風景がムーミン谷を思わせました。
小湊鉄道に乗る時、引き戸を手であけるのだけど、その取っ手が意外と低い位置にあり、戸惑ってしまった。中の扇風機の風と、窓から見える岩山のトンネルや、渓谷が心地よかった。

さて、次回はどこに行こうかな?

明日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yahoonに!

女の一人旅、ちーちゃんが女っぽく見えるね(^^)

Yahooのトップページに、
鈴乃屋が載ってたよ!

「Yahoo!ロコ:千葉県八千代市周辺の情報」というのがあって、
フリマのハルさんのブログで、
鈴乃屋のところが紹介されていたよ!


【街ネタ】気合で焼いています、佐倉の焼鳥屋台というタイトルで、
もしかして!?と思ったら、
鈴乃屋でした(^^)

暑い日が続いているけど、
笑顔と気合いで頑張って!

Re: Yahoonに!

そうなの!!船橋競馬場のフリマに屋台出店するとき、ご一緒するフリマのハルさん。
どうやったら見れるのかよくわからないけど、ノンキさんが見つけてくれるくらいだから、なんかすごいねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
