スポンサーサイト


祭りのあと…

土曜日の臼井ふるさとにぎわい祭りでは、今年もたくさんのお客様に並んでいただき心から感謝しています。
たくさんの鈴乃屋屋台、常連さんもいらっしゃったかと思いますが、お礼も言えず、心苦しいです。
暑い夜でしたね。長い時間本当にありがとうございました。
そして、実行委員の方とボランティアスタッフの方、設営から片付けまでありがとうございました。地元なだけに、スタッフの方はほとんど顔見知りなので、皆さんが臼井ふるさとの裏方になって支えてくださる姿に毎年感心してしまいます。

昨日日曜日志津まつり。「毎年楽しみにしてるのよ」「昨日も探したんだよ」という声をたくさんいただきました。今年は、臼井ふるさとと同じ週になってしまったため、日曜日しか出店できませんでした。
志津の皆様に有難い言葉をたくさんいただき、励みになります。またまた並んでいただき申し訳なかったのですが、最後尾が常に確認できる長さだったので、ペースよくできたかな。
モーレツな暑さの中、正午12時からの佐倉太鼓の演奏。太鼓の響きも歌声も、ピタっと合わせたパフォーマンスも素晴らしかったです
志津まつりは、駅前ロータリーを通行止めにするため、実行委員の方たちの仕事は大変だと思います。今年も安全に出店させていただき、ありがとうございました。

祭りのあと…自分自身もクタンクタンですが、携帯電話が壊れてしまい、写メも撮れなくなってしまったので、しばらくブログのアップはお休みします。修理に出すと、データーは消えてしますとのことで、夏祭りの写真も消えます。知り合いの方には、連絡が取れなかったりご無礼があるかもしれません。メールで注文も今NGです。ブログを見て了承していただけるといいのですが。

これからの予定ですが、曜日別屋台は通常通り。9月1日土曜日は遠征して、青年会議所主催の「やんべぇ館山」に出店します。
南総文化ホールというところです。館山の皆様、偶然このブログを見たら是非来て下さいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
