スポンサーサイト


やんべぇ館山

2012館山甲冑
甲冑を付けて、佐倉の時代祭りに行ったよ!とおっしゃっていたお客様がいました。
私たちも毎年時代祭りに出店していますから、館山から来てくれた甲冑隊、知っています。
衣装が豪華だな~って思っていました。
が、なんとΣ(゚д゚lll)この甲冑、ダンボール紙で手作りしているそうです。
とても、原型がダンボール紙とは思えません。お見事!!

たくさんのご当地キャラが登場しました。2012館山ダッペイ
ご当地キャラって、本当に個性的ですね。お野菜を背負ったかまたんや、かなりインパクトのあるやっさ君、超可愛いきみぴょん、そして写真のはじにいる館山のダッペイ。にぎやかでした。カムロちゃんが来てなくて、寂しかったな…。

とにかく、食べました。焼きさざえ、焼きホタテ、さんが焼き、さんが焼き焼きそば、さんが焼きスパゲティ、カルビ焼き弁当、かき氷、もばラーメン…全部美味しかった。まだまだ食べたいものあったけど、胃袋の限界でした。

まだ、自分の携帯が修理から戻らず、借り物のスマフォなので、載せたい写真もっと沢山あったのですが、うまくできません。
買い換えて2ヶ月のスマフォ。故障の原因は腐食と言われました。水没させてなくても、携帯をポケットに入れて湿気が入ったり、エアコンの部屋から外に出る気温差で腐食するとの事。それが本当なら、修理から戻ってきたら、携帯を携帯できませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腐食?!?!そんなことがあるんですね…
ほんと携帯電話のくせに…(´Д` )
早く戻るといいですね〜。

先週はお世話になりありがとうございました!
旦那さんにもよろしくお伝えください(^^)

Re: タイトルなし

こちらこそ、福島の桃のジュース、濃厚で美味しかった!ありがとう。
携帯戻ってきたよ。中のデーターが消された状態で帰ってきたから、SDカードから連絡先とか元に戻すやり方もわからず、カウンター業務の若い人たちは、そんなこと('A`)質問するの?って感じだし。時代の流れについていけるのか、心配な今日この頃です。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
