スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OurStages


昨日今日と昭和の思い出いっぱいの実家を模様替えするため、予定を開けておりましたが、今日は音楽ホールでアコーディオン「風車」の演奏があると知り、予定を変更して音楽ホールで1日オムニバスコンサートを楽しみました。
オムニバスコンサートというだけあって、時間ごとに合唱やピアノや手話ダンス、多種多様な音楽が聞けて得した感じです。アコーディオン風車の「コンドルは飛んでいく」も好きだし、ハープのデュオも素敵でした。手話ダンスのピアノ奏者の愛光の方素晴らしかったな。
すごくいいコンサート(無料)なのに観客がまばらだったのが不思議。来年もまた行きたいと思います♪

明日は、朝から佐倉新町の金毘羅ふれあいマーケット出店、そして片付けて準備して夕方から上宿信号そば月曜屋台です。長い1日です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。