

2012秋のイベント出店予定


今日も暑い1日ですね。ビールをグビッといきたい陽気まだまだ続くようです。さくら山王で焼鳥屋台営業中。
是非とも今夜のつまみは、焼鳥で(^^)d

さて、おおざっぱに決まっている秋の出店予定発表です!!

9月16日(日)17日(月)
佐倉草ぶえの丘 秋の文化祭出店
このイベントは15日(土)から開催されます。
日曜日は、飴細工のこみちゃんやオムライスのオリーブ亭さんも出店しますよ~

9月22日(土)23日(日)
千葉県立房総のむら 稲穂祭り出店

9月27日(土)28日(日)
佐倉草ぶえの丘出店(サツマイモ、落花生掘りシーズンです)

10月6日(土)7日(日)
印西里山コスモス祭り出店

10月7日(日)8日(月)
佐倉草ぶえの丘 アグリフェスタ出店
このイベントは、6日(土)から開催されます

10月12日(金)13日(土)14日(日)
佐倉秋祭り出店予定
今年は電柱も地中下し、盛り上がりそうです。

10月20日(土)
千葉都市モノレール祭り出店予定
たくさんの鉄道会社のブースが出店しますよ~楽しみ。

11月17日(土)
佐倉時代まつり出店予定

今思い浮かぶ出店予定を載せてみましたが、まだ変更になる可能性もあります。
今年の秋は、イベント開催日が重なってしまうことが多く、出店日数を調整したり、残念ながら今年の出店を見送ったりしています。
11月3日前後もイベントが多くまだ検討中です。決まり次第、ブログに載せていきますので、秋のお出かけの参考になるとよいのですが

明日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
