スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人な水鉄砲


12年間、焼き台の炭火がボワーっと炎をたたせる度に、ゴジラのような勢いでフーーッて吹き消してきました。
しかし今年の夏祭り、いつも手伝ってくれるタマさんが霧吹きで消そうと言うので、やってみたら快適。何でもっと早くこうしなかったんだろう?

そしたら昨日マスターが、霧吹きじゃなくてピストル型の水鉄砲にしたいと言い出しました。
うん?確かに霧吹きより水鉄砲の方がピンポイント狙いやすいかも。
そう思って、今日水鉄砲探したんだけど、子供っぽいのしかなかった。
もっとルパン三世みたいなのないかなぁ?

今日はマスターとラーメン屋においてあった、ぐるっと千葉9月号をみてたら、移動カフェのページに福笑屋ちゃんとタニキチ夫妻が載っているのを発見しました。
本屋さんにまだ売ってたら、買ってこよう!!と思います

明日はお休み。次回は鈴乃屋駐車場金曜屋台です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。