スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日野原重明先生101歳記念祝賀の夕べ


台風に脅かされる一週間です。
今日は、屋台やっちゃいますよー。風が心配だけど…。

10月3日の水曜屋台は、お休みさせていただきます。(一昨日、水曜日に来たお客様にいい忘れてしまいました。スミマセン。)
実は本当に申し訳ありませんが、遊びに行くためにお休みします。
聖路加病院理事長の日野原重明先生101歳記念祝賀の夕べという平和を願う音楽会に参加します。
なにせ私、40数年前の10月3日に聖路加病院で生まれました。101歳になられてもお元気な日野原先生にあやかりたいです。
マスターは、音楽会というキャラではないのでお留守番。母と二人で優雅な誕生日を過ごしてきたいと思います。

そして、3日は銀座に泊まり、翌日4日は都営まるごときっぷを購入して、都バス、都営線電車、都電荒川線のぶらり旅をする予定です。その昔、父と母が都バスの運転手とバスガイトだったので、その当時とは変わってしまった風景を見たり、巣鴨の縁日(4のつく日)に行って都電に乗ろうかと考えています。これまた面白いぶらり旅になりそうです!

屋台とは関係ありませんが、こちらもブログに紹介するので、読んで下さいね!

明日、明後日は佐倉草ぶえの丘に出店予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。