スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉都市モノレールまつり大盛況

解体された車両の部品販売がありました。マニアが並ぶなか、私も並んじゃいましたよ。
欲しいのは、あのバー付きつり革。中で買う順番は、抽選で決めます。
マスター一人大忙しの中、私は満喫しておりました。


鈴乃屋の目の前のブースで、新幹線ケーキが販売されていました。はやぶさが食べたかったのですが、忙しくしているうちに売り切れていました。
こちらイーストアイ


ドクターイエロー マンゴー味のふわふわムースで美味しかった。

お天気に恵まれて、最高のイベント日和となりました。

千葉都市モノレールまつりは、すごい人出で、焼鳥もずっと売れ続け、目の回るような忙しさでした。

あっちもこっちも、気にな出店ブースがあったのですが、とりあえず最初にモノレールの部品販売に並び、バー付きのつり革を買いました。
そこから先は、忙しくて何も見れませんでしたが、楽しい1日でした。

明日は、印旛沼流域環境体験フェア佐倉マルシェの出店します。
地産地消の飲食店ということで、鈴乃屋も佐倉、八千代周辺の牛を使っている八千代ビーフの牛串や、佐倉産の佐倉豚串も販売しますよ
ふるさと広場向かい竜神橋そば、かしまさんの敷地内です。
近隣の皆様、是非来て下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は新京成のくぬぎ山車両基地の方へ行ってきました。

自分も結構買ってきましたww

Re: No title

そうなんだ~。いつ合ったの?あったけちゃんブログでチェックするね。何買ったのか今度教えてね。
11月10日にjr尾久駅の尾久車両センターのふれあい鉄道フェスティバル。行きたいけど、仕事で間に合わないかな~。
本屋さんで京成電車の写真集みたいな本、買ったよ。
昭和時代の歴史的な写真集だから、昭和の人向けだけど。

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。