スポンサーサイト


明日は、草ぶえの丘秋祭り日和


明日は、草ぶえの丘に
仮面ライダーウィザードが来る~~

お天気も良さそうですし、鈴乃屋も気合い入ってますよ。
楽しみです

今日11月2日は、昨年他界した父の命日です。
母の携帯は、数年前の草ぶえのイベントに遊びに来た父が、焼鳥を美味しそう(*^^*)に頬張る写メが待ち受けになっていて、つい昨日の事みたいな気がしてしまいます。
本当に本当に焼鳥大好きで、食べるたびに「うまいな、これ!」って、誰よりも焼鳥を美味しそうに食べていました。
今思えば、私の一番の親孝行は焼鳥屋になれた事でしょうかね(*^^*)

本日も鈴乃屋駐車場金曜屋台営業してます!
寒くなりました、帰ったら旭鶴のワンカップで暖まろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日 11月3日 前回の鈴乃屋さんの内容がヤフー地域情報の
また、載っていますよ~

(^^)スマホなら見れるかもよ

Re: No title

ハルさんありがとう(=^0^=)
そういえば、昨日草ぶえの丘で焼鳥を買ってくれた方が、ブログ見て来たと言っていたよ。
きっと、ハルさんが載せてくれたYahoo!の表紙からたどって来てくれたのかも!!すごいねヽ〔゚Д゚〕丿
12月は、久しぶりに船橋競馬場フリマ会場とりました。12月8日土曜日と、23日日曜日に出店します。
ハルさんご夫妻に会えるかな?

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
