

本日も盛況ありがとうございます(ノ´∀`*)


ブログ更新久しぶりになってしまいました
鈴乃屋駐車場金曜屋台営業中!です

週末のイベントの仕込みや、初めての会計ソフト(今まで手書き)でパソコンと奮闘していると、あっという間に一週間が過ぎてしまいます

そして、また週末。
明日土曜日は、佐倉新町通り金毘羅ふれあいマーケット出店、あさって日曜日は、染井野の臼井南中学校で開催される「千代田ふれあいまつり」に出店予定です
雨天中止ですので、日曜日の天気が心配です。

更にまだまだ、鈴乃屋の週末イベント出店は続きまして、
17日土曜日、佐倉時代まつり
23日金曜日、房総のむら出店
24日土曜日、25日日曜日、佐倉カルチャーウォーク(佐倉城址公園となり自由広場)出店
を予定しております。
12月も少しずつお仕事いただいておますので、詳しい12月のスケジュールが決まり次第またブログでお知らせしますね♪

今年の秋もたくさんのイベントに出店させていただきました。
こちらの都合と日程が合わず、残念ながら呼んでいただいた幼稚園や小学校の催しに参加できない日もありましたが、そういったところからお声をかけていただける事をとても嬉しく思っています。

そして、一つ一つの出店の裏に、たくさんの人との出逢いやつながりがある事に感謝しています。
今後とも多くのイベントに出店させていただけるよう、努力していきたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
