スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千代田ふれあいまつり


本日の千代田ふれあいまつり、雨にも降られず、とても賑やかなイベントでした。
千代田地区の学校で毎年順繰りに開催しているイベントで、今年で17回目だそうです。
出店されてる方は、ほとんどが自治体や少年野球、ママさんバレー、学校関係などの団体ですが、皆さん商売人顔負けなほど、道具がそろっていて、仕事も手慣れていて、素晴らしい手際。感心してしまいました。
鈴乃屋の焼鳥も行列が出来たので、嬉しい限りですが、時間いっぱい販売していたので何も食べられなかったのが残念です。
ラーメン食べたかったなぁ~。
子供たちが、お小遣いから何度も並んで買ってくれて、「すげぇうまい。」とか言ってくれて、本当美味しそうに食べてくれるのが嬉しかった。
中学校のお手伝いしてくれた生徒さん達も、私がリヤカーを運んでいたら、「私が片付けますからいいですよ。」って声かけてくれて。
なんだか、校庭にレモンの様な爽やかな風が吹いていました

日本の未来は明るい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。