スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉☆桜名所めぐり

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

昨日の雨の屋台、寒い中焼鳥を買いに来ていただいたお客様後光がさして見えました。
(実際、テントにつけた照明がお客様を後ろから照らしていたのですが)
ありがとうございました。

今日は上座公園でお花見をしているお客様から焼鳥100本配達のご注文があり、行ってきました。
風が少しありましたが、ところどころでお花見宴会が始まってました。
お昼すぎには佐倉ふるさと広場に行きましたが、とてもにぎわっていました。駐車せず車から眺めましたが、チューリップもどちらもきれいに咲いていました。
土曜からのチューリップ祭りが楽しみです。
県立印旛沼公園も見てきましたが、こちらもレジャーシートをひいて、お花見されてる方がたくさんいましたよ。
とても広い公園のわりに駐車スペースが少なくて、駐車場までの坂道にずらっと路駐された車がならんでました。
最後に臼井城址公園によりました。桜の木々の間から印旛沼が一望でき、とても素敵な眺めでした。寂しいことに人気はなくひっそりとしていました。知る人ぞ知るおすすめスポットです。
焼鳥片手にめぐったのですが、一人お花見をする勇気がでず、家に帰って昼ドラを見ながら食べました。
わずか1時間ほどの桜めぐりでしたが、近所にいいところがたくさんあるんだなあ~としみじみ思い、いつかゆっくり公園で過ごす日々を夢見て、また仕事にはげみました。
明日は水道道路沿い、鈴乃屋駐車場にて16:30から屋台営業いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。