スポンサーサイト


鈴乃屋駐車場金曜屋台営業中!

昨日11月15日に、2013年春のチューリップ祭りで咲くチューリップの球根を90球植えました。
申し込んだのは、3口。一つは、鈴乃屋の炭火色をイメージしたバレリーナという品種で30球。
もう一つは、イギリスに引越した友達ちえちゃんのバースデーだったので、ちえちゃんをイメージしたプリティウーマンという品種で30球。もう一つは、マスター母の傘寿のお誕生日で、お祝いのカラーが紫ということなので、、紫色のアトランティスという品種で30球。


こんな感じで、それぞれの場所に札をつけて、網に合わせて植えました。


これが、プリティウーマン。可愛らしさの中に、はい、赤です。とはっきり主張している感じが、ちえちゃんのイメージにピッタリきました。キレイに咲いてほしいな。写真を贈る日が楽しみです。


ちえちゃんのプリティーウーマンとマスター母のアトランティスを頑張って植えてます。
想像以上に重労働でしたが、楽しみの方が大きいです。


大人になると忙しかったりしてなかなかできないけど、自分や自分の大切な人に楽しみができるっていいですね。
空気も澄み渡り、ふるさと広場から富士山も見えました。

さて今日の金曜屋台のスタート時は、久しぶりに白熱する忙しさでした。

でも、日が短くなったせいでしょうか、6時前には引き潮のように辺りは静まり返っています。

まだまだ7時半過ぎまで営業しておりますので、よろしくお願いします。

明日は、佐倉新町の時代まつりです。
今日マスターは、屋台営業前に会場のテント建てなどを手伝ってきました。
が、天気予報は雨
雨天は、日曜日に延期となります。
判決は、明日の朝8時だそうです。
鈴乃屋は、会場の一番奥の献血ブースの隣です。
良かったら、鈴乃屋まで足を延ばして下さいね(^|0|^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
