スポンサーサイト


房総のむら 地域感謝デー

房総のむらのマスコット「ぼうじろー」
千葉県の鳥 ほうじろ と 房総のむらのぼうをつなげて、「ぼうじろー」だそうです。


明日と来週末は、臼井イルミネーションのイベント出店します。

今日は、房総のむらのマスコットキャラクターお披露目式がありました。

可愛いですねー♪

あいにくの雨になってしまいましたが、美味しいオムライスと焼そばを食べて幸せです

明日は、佐倉城址公園となりの自由広場でカルチャーウォーク出店と臼井駅前のイルミネーション点灯式出店。
忙しい1日になりそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

久しぶりにコメさせていただきます。

今日、後輩も久留里線に行ってたみたいですww

自分が今日撮った写真載せました、良かったら見にきてください。

Re: No title

いいね~久留里線。行きたかったな~
ブログ見たよ。構成とか写真もすごくキレイ。単語をクリックして詳しいページに飛ぺるのとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。日に日に腕をあげてるね(∩゚∀゚)∩
イベントも企画しちゃって、さすが。本当に中学生?
こないだ買った京成線昭和の記録の本は、100周年もあって発売されたのかな?
ブログ見て、中刷りの写真見れてよかったヽ(;▽;)ノありがとう。

遅くなりました

ありがとうございます!

しばらく見なかった間に「電車」って書庫が・・・・
もう立派な鉄子ちゃんですねww

あの本ですね・・・・高くないですか??
正直悩んでます。まだ買ってないです。

昔の臼井載ってましたねww

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
