スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐倉カルチャーウォーク



佐倉の地酒 旭鶴の酒粕と佐倉のお味噌 ヤマニ味噌の白味噌で美味しいかす汁作りました。


仕事終わりに城址公園散策してきましたよ。
いつも桜の春しか来ないけど、秋の城址公園も素敵でした。

忙しかったけど、楽しい週末でした。
ウォーキングのイベントは、全国的に広まっていて、身体を鍛えるのはもちろん!たくさんの人との出逢いで、心のリハビリにもなります。
この週末は私達もたくさんしゃべり、愉しい時間を過ごしました。
誰かに必要とされたい、誰かと時を共有したい。当たり前の原動力で三連休頑張れました。
また来年。皆さんとお会いできたらいいなぁ。夕陽があまりにキレイだったから、この忙しかった三連休の終わりが寂しくなりました。
帰りがけにマスターと城址公園内の姨ヶ池そばの紅葉を見てきましたよ。
すっごくキレイでしたよ。
もう薄暗くて写メは撮れなかったですが、朝の日射しの中はもっとキレイだと、お客様に教えていただきました。

土曜日の臼井駅前イルミネーション点灯式でも、地元なだけに知り合いだらけで、終始喋り続けていたような。
来週の土日も臼井駅前のイルミネーションイベントに出店します。良かったら、遊びに来て下さいませ!

今日は、雨のようで、月曜屋台はお休みです。
明日は、さくら山王火曜屋台です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。