スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日放送「竹山の100のやりたいこと」見てね


Tv制作会社さんから放送日の連絡をいただきまして、この場で報告いたします!

鈴乃屋9月にテレビのロケに協力しました

「カンニング竹山の100のやりたいこと」
というカンニング竹山さん、アンタッチャブルざきやまさん、次長課長河本さんの番組です

依頼を受けた時は半信半疑でしたが、撮影日を向かえて実際にロケに参加できた時は、夢を見ているようでした

5時間くらい現場でお手伝いしながら、ロケの模様をみていましたが、本当に本当に面白かった!編集前のロケ全部があんなに面白いから、編集後の番組は相当面白いですよ。
3人とも面白いだけじゃなくて、優しかった。撮影の合間、河本さんは、ちょくちょくマスターに話しかけてくれたり、ざきやまさんは私達の搬入を手伝いに来た中学生の女の子とエアーバレーボール(ボールがあるふりのバレーボール)をしてくれたり。

どんな番組かというと、番組名の通り竹山さんがやってみたい事を実際にやるわけです。今回は、ミニドラマの制作をやりたいというテーマで、そのドラマのシーンに焼鳥屋台が出てくるわけです。
私達が出演するわけではありませんが、どんな風に協力したかは鈴乃屋の屋台を知っている方が見れば、すぐわかるはず。是非見ていただきたいです


CS スカパーフジテレビO N E
12月16日22:00から放送です

今日の水曜屋台雨が上がり、どさっとご予約をいただき忙しくなりました。

次回は、鈴乃屋駐車場金曜屋台です…。
が、またまた雨が心配です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいじゃないですか!!!

でも・・・写らない・・・・・

ホント見たいんですが、残念です。ごめんなさい・・・。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。