スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日連続屋台の12日目


振り返れば、この12日間色々な事がありました
臼井イルミネーションフェスタ、ゴルフコンペ出張屋台、船橋競馬場フリマ出店、志津ウインターフェスティバル、金毘羅ふれあいマーケット…。もっと前の週末は、房総のむら出店、佐倉カルチャーウォーク出店。
それぞれ仕込み、準備が若干違う屋台が続いたので、ハードでした
当日は雨に降られたり、風に吹かれたり、結果むなしく終わる日もありました
でも、一生懸命やったから悔しかったりするわけで。まだまだ次へと闘志が燃えるわけで

今年もあとわずかになりましたが、最後まで頑張ります

28、29、30、31日の4日間、鈴乃屋駐車場で年末連続屋台を営業する予定です。
この4日間は全品1本100円で販売いたします。
最終日の大晦日は、早めの店じまいになるかと思うので、詳しい時間は決まり次第報告いたします!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。