

12月22日土曜日、屋台営業中!


昨日の夜、屋台終了後に出てきた鼻水は今朝目覚めるとスッキリおさまり、そして雨も止み、もう屋台やっちゃうしかありません。
マスターは私の、「明日ムリ~。」とか、「やっぱりできる~。」とかに振り回され忙しそうです。
三連休初日、鈴乃屋の焼鳥でホームパーティーを予定されてる方もいるかもしれない。あんまりいないかもしれないけど、一人くらいいるかもしれない。
そう思うと、力が湧いてきます。
今夜も寒い夜になりますが、是非屋台に来て下さいね♪
明日は、船橋競馬場フリマ出店です。
楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
