fc2ブログ

さくら山王火曜屋台


今年最後のさくら山王火曜屋台です!

サンタクロースさんもお疲れ様でした

また来年も屋台手伝って下さいねー♪

年末年始の予定です。
26日、鈴乃屋駐車場水曜屋台
27日、お休み
28日、鈴乃屋駐車場金曜屋台
29日、鈴乃屋駐車場歳末屋台
30日、鈴乃屋駐車場歳末屋台
31日、鈴乃屋駐車場歳末屋台

1日、お休み
2日、房総のむら出店
3日、房総のむら出店
佐倉草ぶえの丘出店
4日、鈴乃屋駐車場金曜屋台
5日、お休み
6日、船橋競馬場フリマ出店

以上の予定です。
雨の場合中止です。

年末年始だからといって、特別連休を取る訳でもなく営業してますので、是非来て下さいね

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告