

4夜連続歳末屋台スタート(`◇´)ゞ



今日も寒いです!
雨も降ってますが、営業してます!
是非是非来て下さいね
明日は早くから雨天の場合中止です。
なんとか屋台の間だけでも晴れてほしいです。

さて、電車の話になりますが、有難い事に色々な情報を私に知らせてくれる方がいます。
2月9日、10日、11日と佐原⇔銚子間をSL 、ディーゼルが走ります。
とっても乗りたい!乗車券を手に入れるには、運行日の1ヶ月前にみどりの窓口に並ぶのですが、買える可能性はとっても低い。
それで、12月25日発売のびゅう旅行北総の旅に挑みました!
14時から電話受付スタートとの事。
左手は携帯で携帯専用の番号に、右手は家電で予約センター千葉に。7分間かけ続け、やっと携帯がつながるも、びゅう旅行枠はすでに満席でした
1月11日にみどりの窓口に並びます

1月27日のぐるっと千葉北総号は、佐倉に1時間52分も停車するとの事。カムロちゃんも大活躍ですねー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
