スポンサーサイト


明けましておめでとうございます



商売とは難しいもので、実は今年は有名なお寺の初詣シーズンに合わせて、1ヶ月間そちらに出店する話がありました。
一度挑戦してみたかった舞台でしたが、12月に入り出店が出来ないとの連絡。
すでに数年続けて出店させていただいていた近所の星神社さんには、今年は出店しない旨お伝えしていたので、結果本当に久しぶりに仕事なしの年越しとなりました。

年越し0時調度に穴八幡のお札を自宅の壁に貼り、そこから近所の八幡神社と星神社に初詣。
6時半起床で、恒例の臼井城址公園に行き、雲っていたけど初日の出を拝みました。
お雑煮食べたら、父のお墓参り。
その後ふるさと広場付近でお散歩、富士山を見ましたよ。
まさに元旦の朝
こんな正月が過ごせて、ホッと一息つけました。
マスターの実家で美味しい正月料理をご馳走になって、午後からは仕込みです。

明日から仕事初め。
準備は万端 今年も出店現場の関係者様、イベント出店に協力して私達を支えて下さる方に感謝して一年頑張ります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
