スポンサーサイト


金毘羅ふれあいマーケット賑わいました!

朝は底冷えでしたが、金毘羅ふれあいマーケット出店中に一気に陽気が良くなりました!

陽気のせいか、美術館で開催されているルパン三世のせいか、新町通りの雛めぐりのせいか…。はたまた、観光バスでお客様がたくさんやって来たせいか、とにかく今日の金毘羅ふれあいマーケットはたくさんの人で賑わいました。
予想外に忙しくなり、てんてこ舞いとなりましたが、有り難いことです

来月の3月10日は、志津ウィンターフェスティバルの最後のイベント、東日本震災復興支援の音楽祭に出店するため、金毘羅ふれあいマーケットの出店はお休みさせていただきます。

金毘羅ふれあいマーケット、最近の私のお気に入りは、大月堂さんの豆(グリンピース)ご飯を朝食に食べて、鈴木餃子屋さんの小籠包を食べ、サンテラミートさんの冷凍水餃子を夕食に持ち帰る。
もう、最高
他にもたくさんの金毘羅でしか味わえないオススメがあります。皆さんのお気に入りもきっと見つかると思いますよ♪

明日は、イベント出店もなく、上宿信号そば月曜屋台休まず営業しますので、月曜屋台お馴染みの皆様、是非来てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
