

鈴乃屋駐車場、水曜屋台営業中三 (lll´Д`)


今日は風が強いですねー
かなり寒いですよー

さて今週の予定は

木曜日は、お休み

金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、白銀土曜屋台

日曜日は、船橋競馬場フリマ会場出店

月曜日は、上宿信号そば月曜屋台

です

来週は木曜日も出張屋台があるので、明日休んだらしばらく休みなし明日はリフレッシュして明後日からのロングラン屋台頑張るぞ!

明日は、お休みですが午前中に仕込み
そして、午後から佐倉市立美術館のルパン三世展に行きたいと思っています。
それから、お天気良ければこの時季ダイヤモンド富士が見られるのかな?
夕方にふるさと広場に行ってみたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

京成3300形のリバイバルカラー3色のうちの「青電」が月曜日で運用離脱しますよ。京成のHPに行路が載ってます。

土日は青電を狙ってきます。
そして、本日カメラを買ってもらいました!

これから、ますます活発になることでしょう!www

青電

青電とれた?ブログ見てみるね。
赤電は、まだ大丈夫かな?赤電はずっと走ってほしいな~。
カメラ( ・∀・) イイネ!
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
