

白銀D'S シミズさん前、土曜屋台営業中


今日も風がありますねー

春、夏、秋の元気印が嘘みたいにツラいです。
早く春にならないかなぁー

でも最近は春のイベントの書類がどんどん届いて、気持ちは段々春めいていますよ
毎年恒例、朝日健康マラソンから始まり、市民さくらまつり、チューリップまつり…。今年の産業まつりは、5月に開催されるようだし。

忙しくなるのは、全然苦ではないので、辛い辛い冬の屋台を早く乗りきりたい

そう、その前に大事なイベントがあります。
3月10日の東日本復興支援イベント
志津ウィンターフェスティバルの中の最後のイベントです。

2011年3月11日14時46分、日本中が悲しみと恐怖に覆われた瞬間。決して忘れず、日本中が一つになって乗り越えようとした事を思いだして、いまも先の見えない日々を過ごす被災地のために開催されるイベントです。

私、ブログをやっていて良かったなと思います。
忙しさで、曖昧になってしまう過去とちゃんと向き合えるから。

どう感じて仕事をしてきたのか、この町の人達がどれだけ暖かいか、ブログを読み返して感謝して、また頑張れる
先日の水曜屋台中も、マスターはバレンタインのチョコいただいたり、二人にあったかいお茶のペットボトル差し入れてもらったり。いつもいつも屋台に来てくれる方に優しい言葉をかけてもらって。
感謝して感謝して今年の冬も乗り越えようと思います!

白銀土曜屋台営業中

明日は船橋競馬場フリマ出店です(^o^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
