

本日強風のため金曜屋台お休みします





風速10メートルの春一番
屋台お休みといたします。

今日まで苦手な事務仕事に追われていましたが、やっと一段落。
あと、3週間もすれば長い冬も終わり、焼鳥屋の書き入れ時がやって来ます
楽しみ~♪

そして、忙しくなる前の3週間やりたいこといっぱいです!

まずは、もっと上手に日々の屋台を紹介していけるように工夫しようかと思います
知る人ぞ、知る。「さわやか ことりさん」
かつて鈴乃屋のチラシに4コマ漫画を描いてポスティングしていたのです。
その時の登場人物
ことりさん(主人公)
ねぎおさん(夫)
つくね君(長男 中学生)
ひなちゃん(妹 幼稚園生)
カシラじいさん(ねぎおの父)
しし とうこさん(カシラのガールフレンド)
に日々のブログの写真に登場してもらおうかと思います。
どんな風になるかは、お楽しみ
ざっくり手作業でやりたいと思うので、かなりアナログな仕上がりになる予定です(^o^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
